浄化の習慣をとりいれて、エネルギー体のクリアリングを進める

この記事は約2分で読めます。

 

誰しも毎日、

お風呂に入ったり、歯を磨いたりすると思います。

 

それは主に、

身体を綺麗にする習慣かと思います。

 

 

一方、浄化(クリアリング)の習慣は、

主にエネルギー身体(オーラや感情、心など)を綺麗にする習慣です。

 

それにより、内面がクリアになって、

内面から光輝くような効果があります。

 

また心と身体はつながっているため、

身体の健康にも寄与します。

 

 

浄化には例えば、以下のような方法が挙げられます。

 

【身体】 水、白湯、コーヒー(ブラック)、飲食(質の良いもの)、手洗い、洗顔、シャワー、入浴、塩風呂、ストレッチ、深呼吸、腹式呼吸、神棚参拝、瞑想、感情のクリアリング

【衣類】 洗濯

【部屋】 換気、採光、掃き掃除、拭き掃除、ゴミ捨て

【外出】 散歩、自然の豊かなところ(山、川、湖、海など)、温泉、神社、(場の整った)ホテルや旅館

 

 

特に疲れた時には効果的ですので、

簡単なものから試してみて頂けたらと思います。

 

 

日常に浄化の習慣を取り入れることで、

日々クリアな状態を保ちやすくなります。

 

クリアな状態本来の自分が現れやすいため、

自分らしく生きるサポートにもなるかと思います。

 

 

関連記事:エネルギー体から見る自己成長

 

 

Hideプロフィール

トラウマヒーラー/潜在意識リーダー/感情トレーナー

元理系のエンジニア。

生きづらさを何とかしようと自分探しを続ける中で、縄文時代にルーツを持つヒーリングに出会い、「自分らしさ」を取り戻す。

その後、10年以上の自己成長のプロセスを経て、「本当に好きで、得意で、(やっていて)楽しいことをして生きよう」と脱サラし、北アルプスの麓へ移住。

現在は、自身もヒーラーとして、人々が自然との共鳴を取り戻し、生まれ持った性質と才能を輝かせて生きるサポートを行っている。

>>詳しいプロフィール

 

自己成長のヒント
シェアする
Hideをフォローする
心を癒し、自然と共鳴して生きる 〜 Hide HP

コメント