2019年

この記事は約1分で読めます。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年の年末年始は、神戸の実家ではなく、白馬で過ごしました。

毎年正月気分はあまりないのですが、今年はさらに普通に年を越した感じでした。

 

場所も違うので、今までと地続きではなく、違う世界に入ってきた感じがしました。

 

2018年、これまでの固まっていたものが壊れ始め、あぶり出しが起こっていたとすると、2019年は、それが川のように流れて行くような。

固まって滞っていた状態ではなく、ちゃんと循環していくような。

 

その水面下の速い流れに乗っていくことが、重要な感じがします。

登山の下りのように、さらにはスキーのように。

 

この流れに乗って、自分らしく、仕事に励んでいけたらと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

Hideプロフィール

トラウマヒーラー/潜在意識リーダー/感情トレーナー

元理系のエンジニア。

生きづらさを何とかしようと自分探しを続ける中で、縄文時代にルーツを持つヒーリングに出会い、「自分らしさ」を取り戻す。

その後、10年以上の自己成長のプロセスを経て、「本当に好きで、得意で、(やっていて)楽しいことをして生きよう」と脱サラし、北アルプスの麓へ移住。

現在は、自身もヒーラーとして、人々が自然との共鳴を取り戻し、生まれ持った性質と才能を輝かせて生きるサポートを行っている。

>>詳しいプロフィール

 

徒然日記
シェアする
Hideをフォローする
心を癒し、自然と共鳴して生きる 〜 Hide HP

コメント